プライドを捨てた話

強きプライドの為、プライドを捨てるとき Travis japan summer paradise 2018で初披露された「宇宙に行ったライオン」その中で七五三掛くんが歌ったフレーズです Twitterにも書いたように、この歌割りが凄く好きで、普段の七五三掛くんからはあまり聞くこと…

新生Travis japanについて…

どうにもこうにも最近思っている事を書かなければサマパラを迎えられない。そう思い久しぶりにブログを書く事にしました。最近の七五三掛くん、そしてTravis japanについてです。 正直これを読んで、悲しくなる人、不快に思う人が出てくると思います。楽しい…

元相葉担が七五三掛龍也を勧める話

ずっと書こうと思っていた、元担と現担の話!YouTubeでの動画配信が始まり、七五三掛くんを気軽に見て頂く機会が増えたんじゃないかと思い、ついにこの話をしようと思います!! 結論から話すと、嵐が好きな人,特に「相葉くん」が好きな人は、TravirsJapan所…

とあるヲタクの決意表明

なんとなくTwitterには書きづらいので、こちらに久々に投稿してみる。 年も明けてなんとなく私の中では決めたこと。 過去を振り返るのは一旦やめて、今は着いていけるところまでは前だけ向いて進んで行こうという事。 私はTravis japanの七五三掛龍也くんを…

24コンとTravis Japan単独EXオーラス公演

トラジャ単独公演終了後、どこかでこの空気感じたなぁと思って考えてたら去年のクリスマスに行われたジャニーズWEST"24から感謝届けます"でした!何が類似点なのか、ふと書いてみようと思います(笑) ※私はジャニーズWESTに関してはほぼ無知で、友人に連れて…

8/17 トラジャ単独公演を終えて

いつもははてブロを読んでばかりの私だが、今回ばかりは今の感情をどこかに残しておきたいと思い初めて投稿してみた。 8/17 18:00トラジャ単独コンサート(ラスト)@EXシアター多分、自分の記憶の中でオーラスと呼ばれる公演に入ったのは今回が初めてだった。…