とあるヲタクの決意表明

なんとなくTwitterには書きづらいので、こちらに久々に投稿してみる。

年も明けてなんとなく私の中では決めたこと。 過去を振り返るのは一旦やめて、今は着いていけるところまでは前だけ向いて進んで行こうという事。

私はTravis japanの七五三掛龍也くんを応援している。2017年はトラジャにとって様々な出来事があった。失ったものも得たものも沢山あったし、寂しい思いも嬉しい思いだもしてきた。その中で唯一変わらないものは、前しかみてないと発言する七五三掛君の存在だ。

そんな七五三掛くんを応援できたこと、めちゃくちゃ楽しかった。だって七五三掛くんはいつでも最高を更新してくれるから。皆が泣きそうになってたキントレオーラスも七五三掛くんは涙を全く見せなかった。そんな七五三掛くんが強くてこれからも可能性は無限大だと思わせてくれた。

夢ハリに、「過去と別れを告げ~(略)覚悟して今を生きよう」という歌詞がある。決して今までを無かったことにするなんて無いが、一旦今までの出来事はトラジャ第1章として、宝箱にしまっておこうと思う。

これからはまた新しい七五三掛くんをみれると思うとワクワクしてきた。きっと、未来はとっても明るい!でも、不意に過去を思い出してしまう時には、当時を知っている友人と飲みながら語れたらと思う。

書いておきながら言いたいことがよく分からなくなってしまったが、とにかくトラジャ第2章を全力で応援するべく、過去は1度置いてこれからの七五三掛くんと見られる景色を楽しみにこれからもヲタ活に励んで行こうと思います。

単独横アリ公演本当におめでとう!!!! トラジャとトラジャのファンで埋まる会場が今から本当に楽しみです!!新たな伝説作っていこう!!