元相葉担が七五三掛龍也を勧める話

 

 

ずっと書こうと思っていた、元担と現担の話!YouTubeでの動画配信が始まり、七五三掛くんを気軽に見て頂く機会が増えたんじゃないかと思い、ついにこの話をしようと思います!!

 

結論から話すと、嵐が好きな人,特に「相葉くん」が好きな人は、TravirsJapan所属の七五三掛龍也くん、通称しめちゃんが多分好きになるタイプで、これから注目してほしいって話です(笑)

 


相葉くんを応援してる方の中では、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?"七五三掛龍也"という名前を。相葉くんが可愛がっている後輩の一人で、雑誌やラジオで度々名前を出してくれています!一緒に手巻き寿司パーティーをしたりゲームをしたりしてるみたいで、Twitterなど調べていただくと色々エピソードが出てきます(^-^)

 

ちなみにお顔はこんな感じ!基本的に顔がとっても可愛い♡コンサートで見てもだいたい顔が可愛いで一通り盛り上がれます(笑)

現在22歳で、今年の6/23日で23歳になります

尊敬する先輩は相葉くんと手越くん!

気になるかたは最新プロフィールをご覧下さい!


f:id:maknkger:20180321152716j:image

 


 

二人の共演は嵐のジャポニズムツアーで、トラジャがバックについたことがきっかけで、仲良くなりました!ホテルで警備員の方に相葉くんの部屋どこですか?と聞いてお部屋に遊びに行ったという逸話もあり、相葉くんもビックリしたとの話が(笑)

 

何故私が相葉担にしめちゃんを勧めるかというと、二人のエピソードが可愛いと言うこともあるのですが、個人的に共通点の多い二人だと感じるからです!なので、二人の担当をした中で、どこに通ずるものがあるのかをこちらでダラダラ語っていこうと思います(笑)個人的見解なので、そこは違うだろと思われたらすみません!

 



※トラジャはJr.の中でダンスを売りにしており、2015年PLAYZONEで潤くんが見学に来た際、彼らをバックに使いとの申し出があり2015年のツアーバックに選ばれたことが後の雑誌で語られています。

 

1.愛されキャラの天然ボーイ

もう、これに尽きます。とりあえず二人ともめちゃくちゃ愛されキャラ!この二人の事を嫌いという声はあまり聞かないですし、他のグループが好きな方からも可愛いと言われるタイプの二人です(笑)グループでのトークを聞いてても皆を癒してて、二人が話せば周りの空気が温かくなる、そんな空気を纏ってます!そして、相葉くんといえば天然!!いつも二宮くんから愛あるツッコミで何回笑ったことか!!(にのあい大好き人間)その相葉くんから"しめちゃんは天然だね"と言われてます(笑)え!天然が天然っていうなんてどんだけなの?!って感じですが(笑)類友です。

気になるエピソードはしめちゃん 天然で調べてみてください(笑)ちょっと多過ぎて、どれから言えば良いのか分からない(他力本願)

伝説のクイズTravis Japanは必見です!公式では見れないので、某動画サイトでご覧下さい…七五三掛くんぶっ飛んでます(笑)そして、今よりチャラチャラしてます(笑)キャラ迷走期!!

 

2.小顔で黒目がちなキュートフェイス

相葉くんと七五三掛くんってどっちもかなり小顔!!!二人ともグループの中では1番小顔です、多分(笑)いつかの雑誌で七五三掛くんの頭囲は54㎝と発覚。54㎝ってめっちゃ小さくないですか???何歳児???その為よくベッドマイクが取れちゃってます(笑)

そして二人とも黒目がちのうるうる瞳!!相葉くんのうるうる瞳は本当に守ってあげたくなっちゃうし、なんでそんなにキュートなの?っていつも思ってました(笑)それを今は七五三掛くんにも、同じように思っています。二人の瞳取り敢えず並べてみました…。雑コラすぎて、ごめんなさい!

 


f:id:maknkger:20180321152559j:image

 

スーパーカッワイイー!!!!クルクルお目目に引き込まれそうとはまさにこの事!!

 

 

 

あっ、そういえば私が七五三掛くんにはまった頃、え!これ相葉くんじゃん!って思ったのがこちら↓

 


f:id:maknkger:20180321152751j:image

 

 

この煽り相葉くんでしかない!!!(笑)

これは2013年の話なので、多分まだ相葉くんとは交流が無い頃なんですが…。読んだ瞬間二人が出会うのは運命でしか無かったと確信しました。

 

 

 …

 

具体例を出しながらブログを書くって凄く難しいですね😅ステマする予定が結構投げやりになってしまいました…。七五三掛くんの魅力は動画で見て頂く方が100倍伝わるので、このブログを読んで少しでも気になったと言うかたが居られたら、ひとまずこの動画を見て欲しいと思います!!!相葉くんと七五三掛くんもそうですが、トラジャは嵐のようにグループの雰囲気がふんわりしてて、他下げをせずに笑いが生まれるグループです!Jr.なんて…と思ってた私が沼にどんどん落ちていったので、人生何があるか分かりません。このJr.がYouTubeに公式アカウントを作ったというタイミングで、是非沼にはまりませんか??また、ジャニーズwebでも"とらまる"という名でトラジャの連載が始まったので、ぜひそちらもご覧下さい!きっと癒されます♡

 

 

 

 Travis Japan、絶賛企画会議中!第一回目の企画に決まったのは??? - YouTube