新生Travis japanについて…

どうにもこうにも最近思っている事を書かなければサマパラを迎えられない。そう思い久しぶりにブログを書く事にしました。最近の七五三掛くん、そしてTravis japanについてです。

正直これを読んで、悲しくなる人、不快に思う人が出てくると思います。楽しい話が読みたい!!と思う方はここで"戻るボタン"をクリックしてください!それでも気になるという方がいらっしゃったら進んでください。

最近感じてるのですが…

グループの方向性の変化についていけない

かなり正直な話今のTravis幼稚園japanの売り方が苦手です…。 確かに今のトラジャは平均身長も他グループに比べて低いし、ちょっと頭と日本語弱い子が多いし、まるっと皆が可愛い!!

それは事実なんですが、、、

私は強くてギラギラしてて時に儚いTravis japanが好きだったんだな…と最近よく考えてしまいます。(新規が何言ってんだって感じですが)

めちゃくちゃかっこよくてギラギラしてるのに、MCだとわちゃわちゃして可愛い。そんなグループにはまったはずなのに、気付けばキラキラした夢の国の様なグループに変わっていました。 松松が入ってグループが変わったと言われるけど、やっぱり抜けたメンバーの方が影響してる気がします。もし美勇人や朝日がまだトラジャだったら多分今の方向性にはなってないんだろうなぁ…

あと今まで言った事無かったですが、うみのヒモキャラ推しも苦手です。 通常モードのうみんちゅは好きですが😅😅 ヒモ的発言が好きじゃないし(グッズ代が生活費になるetc.) アイドルなのになんでそんな現実的な事公演中に言われるのか…。うみ担の方ってヒモキャラ推奨してるんですかね?!そこの所もちょっと気になります。

ただ今の雰囲気になったからこそ、新しく増えたファンの方も沢山居るし、Travis japanというひとつのカテゴリーが生まれたのも事実だと思います。

それにYouTubeを見れば見るほどTravis幼稚園japanがしっくりくる。如恵留くん今のトラジャにぴったりのワードを持ってきたなぁと思います(笑)

こんな事なので最近は専ら過去の少クラや、プレゾンの映像を見ています。 もーーめちゃくちゃTravis japan強い!!!! 私の見たいトラジャが画面の中にあって現実逃避みたいになってしまいます。

あっ、このブログ決して松松批判とかじゃないですからね!なんならげんげんの顔がめちゃくちゃ好きだし、それはTravis japanに二人が加入しないと気づけない事だったので気付けてラッキー♡神様ありがとー!みたいなテンションでいます(笑)

過去に何度か見たフレーズですが、【決して松松が無理なのではなく、新生Travis japanをまだ受け入れられない】って話です。

そして、担当の七五三掛くんですが、絶対に離れらられないとは思ってます。

努力・向上心・ビジュアル・ファンサービス・発信力etc.七五三掛くんを応援していて(本人に対して)悲しくなった日がありません。自慢の担当だと思います。最近ははやっと時代が追い付いたのか(?)ファンが増えたなぁと思います !増えてますよね…?? Twitterとかでしめちゃん可愛い!って言葉を沢山見るようになりました!(YouTube効果凄い!!!)

もう本当に嬉しい~!!私は好きな物事は皆でその魅力を分かち合いたいので、皆しめちゃんを見て?!一緒に沼に入りましょう?!という気持ちでツイートを 読んでいます!(笑)

話は戻りますが、結局のところ、七五三掛くんが大好きなTravis japanに心から沸けないのが本当に苦しいんだと思います(T_T)

何年かの付き合いになる友人もなんだかんだ皆受け入れられている様子で置いていかれてるし、新生Travis japanについでに楽しく話してて羨ましいです!!!

早く私もそちら側の人間になりたいな…

最後にもうすぐサマパラが始まります。去年のキントレからもう1年が経つなんて本当に時が流れるのは早いですねー!今年も素敵な公演になったらいいなぁ。心から7人まるっと愛せるグループになる事を願います。